2007年07月26日

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは、岩屋です。

いやぁ、暑くなりましたねぇ。毎回、参議院選は前半は梅雨や台風に見舞われ、後半はかんかん照りの猛暑に襲われます。候補者の疲れも今ごろがピークでしょう。泣いても笑ってもあと三日間、気力を振り絞って頑張ってもらいたいと思っています。

昨日は前回の台風で遊説を中止した旧大田村というところを候補者の夫人と自民党の広報車で回りました。候補者が不在にも関わらず、多くの方が猛暑の中を激励に出ていただき、心から感謝しているところです。夫人に「今日のことをとうちゃんによく伝えてさらに気合いを入れるように!」と言っておきました(笑)。

選挙が終わればただちに出張ですが、麻生大臣も同じく8月は出張続きなんですね。予定では10日も日本にいないのではないかと思いますが、果たしてそれで大丈夫なのかな、と少し心配しています。

マスコミの予想以上に自民党は善戦できると思っていますが、結果次第によっては政局が大きく動いていくことになるでしょう。麻生大臣はキーマンの一人ですからね。場合によっては突然のピンチヒッターが回ってくるかもしれないと思っているところです。

まぁ、あとのことを今から心配するのはよしましょうね。今は目前のゴールへ向かって駆け抜けるのみです。頑張ります!

猛暑の中、くれぐれもご自愛ください。



Posted by たけし at 09:53│Comments(1)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。